2011. 05. 10  
GWの立合川で不完全燃焼の身、「沢登り~タープ泊、焚火~釣り」これを燃焼したく
8~9日、深入沢遡行、小俣川流域泊、某場所渓流釣りを楽しんでしまった。
Y崎さん ご指導ありがとうございました(はまったカっモ~ン)。
深城ダムそばからすぐに入渓できる深入沢
息つく暇もないほど滝、滝、滝の連続、最後の一滴ラインまで滝とここは三つ峠四十八滝沢か
枝沢も絶えることなく左右から流入、遡行図取りの手帳はウエストポーチに格納する暇などない。
写真も忙しかったなぁ~!
P5080596_R.jpg
標高850m付近のシャワークライム滝 右岸から巻けるが灼熱の身、滝見修行する
P5080604_R.jpg
870m二俣
安全第一、念のためザイルを使用する、二俣は双方に滝がかかりマイナスイオンのシャワーって感じ!
P5080622_R.jpg
小俣川の某場所に最高のテン場を発見、今宵の宿とする。
良質なマキと釣堀に恵まれる。御飯、カレーも完璧。お酒も完璧。
気付くと二人とも焚火そばでゴロ寝、日付変更近くまで河原の石と化し大爆睡。
三日月の夜、星空は冬空の如くキラキラと美しかった。
P5090630_R.jpg
9日(月)平日で平和だ
さて釣果は?Yさん手取り足取り、一からご指導ありがとうございました。
とってもたのしかったですが、天然資源枯渇は危機的状況ですね。
魚に罪はありません・・。
松姫鉱泉と湯立人鉱泉に入浴できず・・残念でしたが上野原のラーメンうまかったなあ!

 気分沢ヤカ男
NEXT Entry
東沢の「ザ・スラブ沢」!
NEW Topics
2017.07.16-17_前川本谷
2017.07.15-16 長走川 淀ノ沢~大面沢
2017.7.2 長走川 モウコ島沢~赤沢
2017.6.25 玉川 ナダレ沢
2017.06.24 玉川 片貝沢~藤倉沢
2017.06.18 大荒川スグノ沢
2017.06.17 玉川大アネ沢
遡ってみました(2017.06.17:足尾・仁田元沢~石塔尾根)
2017.06.10-11 集中山行(春) B班 入深沢~出戸深沢
2017.06.10-11 集中山行(春) C班:滝ノ岐川左俣~出戸深沢~ここ滝沢~滝ノ岐川左俣
Comment
お疲れ様でした。
いやあ~~、地球も宇宙の一員だと感じるような一夜でしたね。満天のあの星と我々とが引力で引き合っているんですかね。。。Aさんも昔は奥様と引力が強力にあったのでしょうが、ここ2ヶ月は薄れているようで、宇宙弾道ミサイルが発射されないよう家庭サービスを!私も実は、同様ですが・・・
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

逍遙溪稜会(しょうようけいりょうかい)

Author:逍遙溪稜会(しょうようけいりょうかい)
東京を拠点として、沢登りを中心に活動する山岳会です。
このブログを訪れた方は、会員以外の方も、気軽にコメントを書き込んでください。
新人募集中!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ