2010. 12. 30  
少し遅くなりましたが26日に南アルプス・濁川日向沢のアイスに行ってきましたのでご報告を・・・

数日前から寒波が来ていたので、日向沢左岸の大ナメ滝は凍ってるかな~と淡い期待があったのですが、まだまだでしたね。半月から一月ほど早かったようです。
PC260039-s.jpg
笹ノ沢出合。結構氷が出来てきてはいるが水がジャージャー。上に行けば完全に凍っているか。
PC260042-s.jpg
日向沢から見る左岸の染み出しの氷。これは目指す大ナメ滝ではなく、一本手前がそれと思われるが、全く凍っていない。染み出し氷の下の方で練習をして帰る。
プロフィール

逍遙溪稜会(しょうようけいりょうかい)

Author:逍遙溪稜会(しょうようけいりょうかい)
東京を拠点として、沢登りを中心に活動する山岳会です。
このブログを訪れた方は、会員以外の方も、気軽にコメントを書き込んでください。
新人募集中!

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
カテゴリ